人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

久々に

ここ見てる人いるのかな?(笑)
ほとんど毎日Twitterで呟いているので長文はもうしんどい^^;
mayumindays で検索してみてくださいませ
相変わらず本や海外ドラマを見て過ごしてます
シーズンになればNFLにハマります
昨シーズンはDENがスーパーボウルチャンピオンになって
応援した甲斐がありました
ペイトンも無事引退しましたよ
これで見始めてから毎回違うチームが勝つジンクス?は守れたよ
本は御手洗潔シリーズを読み返してました
でも読んでないのいっぱいあるんだよね。。。
能町みね子さんの「能サポ」が一番最近読んだ新刊かな
日本のドラマは真田丸にゆとりですがなにか
三谷さんもクドカンも好き
海外ドラマは北欧版THE BRIDGE のシーズン3が始まったので楽しみにしてる
なぜか今頃ERのファイナルシーズンが始まったのでそれも
メンタリストも来週からファイナルシーズンなので楽しみ
HOMELANDはシーズン5をFOXで
なぜかAXNミステリーが見れるようになったので
主任警部モースとか見てますがやっぱり新人刑事モースの方が好き
サーズデイさん出ないし(笑)
トラップ 凍える死体も見るつもり
クリミナルマインドは変わらず好き
リードが大好き
あと若林さん系としては文筆系トークバラエティーご本、出しときますね
作家さんの内面が見れて楽しい
以前から作家さん個人の考えを読むのはなるべく避けてて
震災以降は作家さん含む著名人に残念な方がいたので余計に避けてたんだけど
当たり外れがあるかもしれないけれどまあ見ていこうと思ってます
自分や家族の病院通いは相変わらずで遠出はできないけれど
最近少しずつ外食に行き始めてます
外猫がいるカフェ 山羊のいるお洒落なうどん屋さん
ほくほくガーリックのピザ屋さん
コスパ最高のランチを出す近所の欧風料理店
とんかつ&ステーキのお店 などなど
そんな感じの毎日です
by haruru0921 | 2016-05-18 16:47 | 日記