人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

環境向上

新しいパソコン買ってついでに光にして
おまけにルーターも買ったので
貰ったまま箱に入っていた新品iPadも使えるようになり
我が家のPC環境一気に向上しましたです。
これもiPadで更新してます。
新しいパソコンは夫の占領下にあります。
はるるんとスカイプもできました。

近況といえば今年は靴イヤーにすることにしました。
相次ぐギックリ腰でヘルニア完全復活のため
細いヒールがつらいのです(笑)
嬉しいことにウエッジ流行りでたくさん出てるし
iPadで画面見やすいしで楽天でポチポチしまくりました。
文明って素敵

あとは本
若林さんのエッセイとバカリズムさんの架空OL日記
どちらもゆっくり振り返って楽しんでます

そんなわけで毎日生きてます
by haruru0921 | 2013-05-19 22:20 | 日記