人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

祭りのあと

諸々、家事を終えて、もう既に半分寝てます

まだ移動中のお友達もいるというのにヨワムチですみません

あ〜でも楽しかった

また詳しく書こう

とりあえず今は眠りたい…

高貴な薔薇の香りがバスルーム中に広がってうっとりしちゃう
SABONのバスソルトでお風呂入って

ふわもこの感触と優しい色合いにほっとするソックス履いて

食べるのが勿体無いくらいキュートなクリスマスラインのチョコをひとつつまんで

寝ます

とにかく

寝たい

なので
この場を借りて皆様にお礼を


楽しい時間をありがとうございました

雑なアテンドですみません

大変だったけど
腰曲がってるけど(笑)
悔いないな〜

好きな人達と一緒だと平気だね


ありがとうございました

ほんと楽しかった!

途中参戦したライブもね!
余韻に浸りつつ、また明日から頑張ります
by haruru0921 | 2012-11-25 20:43