人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

ししゃも

甥っ子はるるんは平仮名が書けるようになりました
さっきテレビ電話で見せてくれたのが
ししゃも
生きも
もやしいため
もずく
サッポロ
ゆず





なんだこの居酒屋メニュー
4歳らしくないぞ
どうやらご飯食べに行ったお店のメニューを書きまくった模様
読めるようになったから嬉しいみたい
お絵かきの延長みたいだけど楽しそう
お正月にはまだ濁点が読めなくて困ってたけど
どんどん成長してるなー
自分もこんな風に日本語覚えたのかなーとにまにま
もちろん居酒屋メニューは書かなかったけど(笑)



13日の金曜日にやらかしたぎっくり腰は大分回復しました
ヤーナリズムでどこどこ踊っている時にやったんですよ
40分動けなくて固まってましたけど
椅子を歩行器みたいに使って夫を起こして泣きつきました
久々だったけど動けないし痛いし困りました
翌日病院はタクシー使ったし(笑)
さっと履けるペタンコ靴を持ってなかったのでつっかけ生活でした
こないだやっと1990円のペタンコ靴買いましたけど・・・
ヘルニア完全復活
紙の仕事のため座る日々が続くのにきついっす
でも頑張ります
『スーパーボウルまでに終わらせる』
今年もこれを合言葉にしばらくこもります
皆様もどうぞお気をつけて!
by haruru0921 | 2012-01-28 20:35 | 日記