人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

誕生日だというのに

ずーっと調子の悪いパソコンのせいでイライラさせられっぱなし

この間8時間かけて見てもらったけど根本的な解決はしてないから未だに使えない

私は何も困らないけど夫のヤフオクのせいで立ち上げなきゃいけなくて

その度に綱渡りのような状態になるのが耐えられない

ハードディスクを移して綺麗にしないといけないみたいで相当めんどくさい

まあプロにお願いしてますが

きちんと直るまで使いたくないのに

せっかく美容院で綺麗にしてもらったのに

イライラで一日終わりそうです(笑)

はやくお盆になってはるさんに逢いたいなー
それしか楽しみがないのが悲しい(笑)

でもはるさんは可愛いのでそれを励みに明日も頑張ります

久々に美術館行きたいな〜

海を見てぼーっとしたい

でも今週はゴミ当番
by haruru0921 | 2010-08-01 23:03