人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

他愛の無い一日

進研ゼミの新しいバージョンを初めて見たよ
アメフトの納戸が嬉しくて何度(シャレではなく)も見ちゃう今日この頃
寒くて雪が積もるかとどきどきした一日でした
どきどきといえば佐藤さんのラジオ、面白かったなー
アメトーークでKING OF じゃない方の栄冠に輝いた佐藤さん
神出鬼没感のまままたラジオやってほしいなー
2日目のおでんのためなんにもしなくて良かったので
ちょっとゆっくりしようかな
今日はオードリーさんの番組ないしね
ほんと他愛の無い日記だなー
あ、シャンプーおじさん聴かなくちゃね



そうだ!
前にゆきちゃんとみかちゃん家を訪ねた時に連れて行ってもらったお店↓
他愛の無い一日_b0131083_20502466.jpg

なんと私の大好きなしのっちゃ画伯の行きつけらしくブログで紹介されてました!
なんかすごい嬉しいなー
雰囲気も居心地も良いお店でした
若林さんと佐藤さんの石垣島、春日さんの前原さんが面白すぎる九州旅行
ANNでいろいろ聴いたからか旅心がついちゃって
でも今はどこにも行けないから昔の写真とか見たり
こうやって遊びに行ったこととか思い出してしのいでます(笑)
by haruru0921 | 2010-01-13 20:58 | 日記