人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

ANN

小声トークで血栓や塞栓を取り除いたかのような若林さんが
とっても若林さんらしくて嬉しい2時間でした
引き込まれて聴いてしまう止められない魅力がありますね
当たり前のようにふってくる一般人や
子供が失礼なことをしても注意をしないお母様方
こういうことがやりたいのに言えない自分
口内炎も7つくらい出来るし攻撃欲求も高まります
通い出した格闘技系のジムでサンドバックに向ってると
ジムの方に「ストレス溜まってますね~」と言われる程顕著なストレス(笑)
大好きなミッドタウンニュースを彷彿させるトークで大変楽しめました
プレゼン段階で既に反響のあったアメトーーク「人見知り芸人」
有田さんにむちゃぶりされたり
三村さんに「大人なのにっ!」と突っ込まれたり(微妙に似てる物真似付き)
スタッフの方に「ごめんね人見知りって知らなかったから~」
「話しかけてごめんね」と謝られたり
急に血流が良くなったかのように流れる流れるトークの急流←痛い
小声トークの威力(多分)はすごいなー
明日は東京理科大でのシャンプーおじさん公開録音
こっちはどんな展開になるのかなあ
(もちろん行けませんけど)
気付いたら始まってて気付いたら終わってたので残りの30分程を聴かなくては
同時性の大切さに改めて気付かされるオードリーのオールナイトニッポンでした
by haruru0921 | 2009-11-22 09:21 | 日記