人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

はるさん語録

まーみーちゃん(まー・みー・ちゃんに聞こえる)
いってらっしゃい(と言って出かける)
ややこしや~(ややこし・やぁ!って感じ)
むずかしね~(むずかし・ねぇ!って感じ)
〇〇・だいすき(梨ぶどうおにぎり率高し)
わたし・〇〇(おいもかみかん率高し)

とにかく電話する度になんか増えてて面白いなー
人間ってこうやって日本語覚えるんだーと興味深い
突然話し出すから妹はびっくりするそうだけど
保育所からのノートでこんな遊びをしたとか報告があって
あ~なるほど~とかわかるそうだ
すごく上手にユーモア溢れる文章を書いてくれるみたいで
笑わせてもらってるそうです
こないだも急に「えび!かに!うぅ~」って言い出したそうで
それもダンス?というかそういう踊りをやってたみたい
とにかくはるるんは面白い
私以外にどうでもいい日記でした
by haruru0921 | 2009-11-12 14:55 | 日記