2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

ぶれぶれ

b0131083_12485524.jpg

昨日見たライブ

弾丸ツアー(日帰り)で東京

帰りの最終に間に合わない為久々に往復JR(10時間)

お尻と腰が痛いです
[PR]
# by haruru0921 | 2010-05-08 12:48

おやすみ前の習慣

b0131083_0374023.jpg

ukaネイルオイル
爪が元気になるのもさることながら

さかむけ知らずの指先になります

一日を四つの時間に分けてそれぞれの時間帯に合った香りをブレンド

ロールオンなので液だれもなく快適です

ずっとさかむけは栄養が足りないからと思っていたけれど

原因は乾燥だったんだとこれを使い始めてからわかりました

1番気になってた爪と指の境目の角化も防げて一石四鳥くらい助かってます
[PR]
# by haruru0921 | 2010-04-30 00:37

中は

b0131083_3194046.jpg

シックなボーダー
[PR]
# by haruru0921 | 2010-04-25 03:19

バッグ強化年

b0131083_318684.jpg

去年は靴強化年だったので今年はバッグ強化年に制定されております。


そんなわけでカゴバッグ買いました。


持ち手やアクセントに黒が入っているので
大人のカゴbagとして長く使えそうです。
[PR]
# by haruru0921 | 2010-04-25 03:18

奇跡

b0131083_6333252.jpg




昨夜というか今朝の奇跡をとっても複雑な想いで受け取る
彼女がそこに居れたのは全然いいむしろありがたい
ちゃんと聞けるから
売れても全然変わってないってことなのかなー
熱望してる人がたくさんいるのにね
こういうの普通なのかなー
行った人だけの特別感が大きすぎるだろー
お笑いに慣れてないだけなのかな
行きたくても行けない人のことはどこかで考えてくれるのだろうか・・・
そこまで面倒見きれないかな(笑)
[PR]
# by haruru0921 | 2010-04-24 06:34 | 日記

また来たよ

b0131083_9575528.jpg

お見送り時の定番、カフェでモーニング
桜がきれい
[PR]
# by haruru0921 | 2010-04-18 09:57
b0131083_23255779.jpg

初めての雑誌付録目当てに手が出たよ

服の傾向が全く違う!
[PR]
# by haruru0921 | 2010-04-15 23:25

新生宮武うどん

b0131083_12435884.jpg

さすがにいっぱい
14、5人待ちらしい
[PR]
# by haruru0921 | 2010-04-15 12:43

サンプルン♪

b0131083_2291272.jpg

いっぱいもらっちった
グロスまで!

お化粧品はテンションあがるなー
[PR]
# by haruru0921 | 2010-03-30 22:09

女子フィギュアFP

キムヨナちゃん!おめでとう!
素晴らしかった・・・
ただただ美しかったです・・・
ガーシュインの世界に入り込んだ妖精のようだった
でも成熟した美しさもあり
しっかりと全身でキムヨナを表現できていたと思う
静かに静かに流れるように
曲に寄り添うように
いつしか全ての人をその世界に引き込んでしまう表現力
もうキムヨナ力と言ってもいいかも
SPの時とはがらっと変えてメイクも控え目
ブルーのシンプルな衣装もすっごく綺麗
この衣装大好きなんですよね~
奇をてらってなくて
SPの衣装もそうだけど美しい背中や肩から腕のラインが
本当によく映える綺麗な衣装だと思います
全てが全てがパーフェクトでした
演技が終わって泣いたのが印象的で
彼女の抱えているものの大きさが窺えた気がしました
国中のいやもう世界中の期待を背負った19歳が
あのプレッシャーの中本当によく頑張りました
胸を打つ演技でした
誰が何と言おうと私の中のフィギュアスケートとはこの演技です
というかスケートを見てる気がしなかったくらい幽玄な世界だった
何回でも観たいプログラムです


真央ちゃん!銀メダルおめでとう!
インタビューで「悔しい」ともらした真央ちゃんを見て
真央ちゃんは大丈夫だと確信しました
安易にやりきった・満足とか言うのでなくちゃんと悔しがる
一流のアスリートの姿を見ました
オリンピックで何も得られない人とは全く違う
これからも真央ちゃんは成長し続けていくでしょう←何様?
2回の3Aの成功も素晴らしかったですが
あの気迫のステップ!
鬼気迫るものがありました
ぐぐっと引き込まれました
ちょっとどきっとしたくらいです
素人の私でもあのステップの難易度はすごく高いと感じました
これから先真央ちゃん自身が心から表現したい世界が出来た時
内面が満ちてきた時
この確かな技術と精神力でもっともっと人を魅きつけるスケーターになると思います
初めてのオリンピックで銀メダルなんてすごすぎでしょう
ゆっくり休めてるといいなぁ

鈴木明子ちゃんの演技には涙が出ました
SPでは緊張からか少しぎこちなかったけれど
フリーでは持ち味を存分に発揮できていたと思います
陰と陽、静と動、メリハリの効いた演技に魅了されました
表情も良かったな~

安藤美姫ちゃんもトリノから本当によく頑張ったなあと感慨深かったです
トリノでは全く良いところが見せれなくて本当に悔しかったと思います
ジャンプの失敗をずっと最後まで引きずってしまって・・・
そのメンタル面の弱さや表現力はこの4年で払拭できたのではないでしょうか
力強いだけじゃない演技を魅せてくれました

男女共3人が出場して、3人共が入賞
こんな日がくるとはなぁ~
ずっとフィギュアを見てきてこんな嬉しいことはありません
本当に皆さんおめでとう!と言いたいです


男子で一番印象に残ったのはジョニー・ウィアーですが
女子では長洲未来ちゃんもすごく良い演技でした
真央ちゃんとキムヨナちゃんの両方の魅力を持ち合わせている
これからが楽しみなスケーターです
鼻血を出しながら頑張ったSPもはっと引き込まれたし
Fのカルメンは最終滑走というプレッシャーの中
本当に楽しい、見ていて胸が騒ぐような素敵なカルメンでした
緊張とは違うどきどき感を感じました
バレエをやっているので動きも柔らかく決めるところはばしっと決まるし
ポーズひとつひとつにはっとさせられる魅力溢れる演技でした
ジャンプも高いしスピンも綺麗
最後に美しく楽しく終われて本当に良かった
エキシビションも楽しみです
[PR]
# by haruru0921 | 2010-02-27 08:20 | 日記