2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

今年のバッグ

b0131083_17295321.jpg

わかりにくいけどどちらもラメでキラキラしてます

使い倒します
[PR]
# by haruru0921 | 2011-05-14 17:29

アンパンマンムージアム

甥っ子はるるんはミュージアムがまだ言えなくて
ムージアムになっちゃう
かわゆし
車の中ではお祭りごっこを延々
ミュージアムだけあって大人も楽しめました
こじんまりして大人数用じゃないところもよかったです
今度はもう少し人が少ない時に行きたいけどね
b0131083_20162163.jpg

[PR]
# by haruru0921 | 2011-05-05 20:17 | 日記

河川好き同好会

b0131083_16172382.jpg

活動記録
高知県です
[PR]
# by haruru0921 | 2011-05-04 16:17

無事

くまこちゃんもゆきさんも連絡取れました
本当に良かったです
私が落ちるわけにはいかないので
なるべくテレビはつけないようにしています
募金・節電・元気でいること
そのくらいしかできないので
[PR]
# by haruru0921 | 2011-03-13 19:01 | 日記

地震

皆様大丈夫でしょうか・・・
特にくまこちゃん 
東京のゆきさんも・・・
心配です
[PR]
# by haruru0921 | 2011-03-11 18:34 | 日記

フルコース

口内炎・親知らず腫れる・ヘルペスの口腔内余分三兄弟に悩まされ中
インフルエンザの予防接種受けてからなんかだるーい
久々にヘルペス出ちゃったよ
すぐにゾビラックス塗ったけどちょっと気づくのが遅かったかも
口角炎も併発して見た目にきたなすぎる・・・
12月はいろいろ気忙しい
お歳暮とかレセプトとかボーナスとかエコポイントとか車検とか確定申告とか
乾燥機の修理とか空気清浄機どうしようかなとか
カスカスTVのDVD特典送らなきゃとか
オードリー表紙のダ・ヴィンチもう一冊買っとかなきゃとか
晴一氏のTHE野党ってなんだよーとか
ちらっと予告で見たヤマトの森ユキが原作と全然違うのにショック受けたり
(文庫で読んでたくらいのファン)
忙しいですね
AKB48可愛いなーとMV特集見たり(篠田麻里子ちゃんが好き)
パヒュームのねぇのMV、衣装がめちゃ可愛い~
どの振りが好き?とか話したり
(私は足だけのところ夫は後ろに飛ぶようなところ)
いきものがかりのベスト買ったり
斉藤和義のアルバムの3・4曲目ばっかりリピートしたり
姫川刑事シリーズ残り三冊一気読みしたり
ピアノの森とチャンネルはそのままの新刊ににまにましたり
BILLY BAT5巻まで一気に買ったり
はるさんの写真を写真立てに入れてトレーに綺麗にディスプレイしたり
とにかく忙しいです(笑)
スクリーンセーバーのいろんなはるさんに和む毎日です
[PR]
# by haruru0921 | 2010-12-05 09:40 | 日記

ディフュ−ザ−好き

b0131083_23501333.jpg

今日も国会は面白い
暴力装置ってもぉ〜
失言でも本心でもそのまんまが
全国に流れてるのが本当に嬉しい
安倍さんの時が本当に悔しい
あのヒステリックな感じ怖かったな〜
与党はチェックされるんだよ
政権交代したって
与党なんだもん
ほんとうにテレビ中継ありがたしだな〜



今日は免許の更新の付き添い
ICカードになったからかめちゃめちゃ速くなってて驚き
ライオンのバニラマカダミアと
ボディショップのディフュ−ザ−買いましたふらっと入ってみたらシンプルなのがあったので
アロエ&ソフトリネンが1番気に入りました
[PR]
# by haruru0921 | 2010-11-18 23:50

メモメモ

b0131083_234148.jpg

参院予算委員会での衛藤さん素晴らしかったです
どんどん馬脚をあらわしていってるような
この前の稲田さんといい最近の国会中継は秀逸
国民を愛してない!は良かったな〜
議長が思わず言った『仙谷総理大臣』には噴きました
[PR]
# by haruru0921 | 2010-11-17 23:04

カテゴリー

b0131083_2220403.jpg

青井実アナウンサーと向井理さんは私の中では同じカテゴリーです
とっても好みだということです

青井アナは英語でしゃべらナイトのお坊ちゃんな感じが良かったです

ほんとうにお坊ちゃまでしたけど(笑)

画像は家中に散在してる現在使用中のハンドクリーム

飽きっぽいのであんまり高くなくて小さめをいろいろと

雑貨屋さんで見つけたハニーレモンの香りのと

トゥモローランドで買ったnaraが最近のお気に入り

スペシャルケアや時間かけるのは面倒なので気付いた時にぬりぬり
乾燥肌の私にはそれがあってるみたいです
[PR]
# by haruru0921 | 2010-11-11 22:20

一等賞

b0131083_2222729.jpg

スーパーのくじで当たりました
その日初めての当たりらしくお店の方が喜んでくれてちょっと恥ずかしかったです
[PR]
# by haruru0921 | 2010-11-08 22:22