2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しょーどーがい

b0131083_22475742.jpg

巻物3種

おんなじような色味ばっか(笑)

しかも両端は色違い

首はひとつしかないのに…
少し前に髪をばっさり切ったので巻物しても重くならないかなあ、と思いまして

…しばらく飾って眺めてにまにまします


ところで最近よくポルノさん見たり聴いたりしますねー

アルバム買おうかな〜
[PR]
by haruru0921 | 2012-03-29 22:47

再会

b0131083_20122791.jpg

ふふふ
今さっきまで、なーさんご夫婦と釜天食べてたのですー
たーのーしーかーっーた!なんかもう、いいな〜って思いました
ラバップは卒業しちゃったけど、こうやって忘れずにいてくれて
本当にありがたいです
あの頃、同じ波長で呼び合ったお友達とは永遠な気がします
ポルノのお陰、ですね(最近全然聴いてないけど:笑)なーさんは変わらず優しくて旦那様も楽しい方で
ほんとはお茶でもしながらまだまだお喋りしたかったんですけど
ハードな旅の途中でお疲れでしょうから我慢しました(笑)
お名残惜しかったですが逢えて本当に良かったです
道中お気をつけて
また逢いましょうね!
[PR]
by haruru0921 | 2012-03-24 20:12