2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ディフュ−ザ−好き

b0131083_23501333.jpg

今日も国会は面白い
暴力装置ってもぉ〜
失言でも本心でもそのまんまが
全国に流れてるのが本当に嬉しい
安倍さんの時が本当に悔しい
あのヒステリックな感じ怖かったな〜
与党はチェックされるんだよ
政権交代したって
与党なんだもん
ほんとうにテレビ中継ありがたしだな〜



今日は免許の更新の付き添い
ICカードになったからかめちゃめちゃ速くなってて驚き
ライオンのバニラマカダミアと
ボディショップのディフュ−ザ−買いましたふらっと入ってみたらシンプルなのがあったので
アロエ&ソフトリネンが1番気に入りました
[PR]
by haruru0921 | 2010-11-18 23:50

メモメモ

b0131083_234148.jpg

参院予算委員会での衛藤さん素晴らしかったです
どんどん馬脚をあらわしていってるような
この前の稲田さんといい最近の国会中継は秀逸
国民を愛してない!は良かったな〜
議長が思わず言った『仙谷総理大臣』には噴きました
[PR]
by haruru0921 | 2010-11-17 23:04

カテゴリー

b0131083_2220403.jpg

青井実アナウンサーと向井理さんは私の中では同じカテゴリーです
とっても好みだということです

青井アナは英語でしゃべらナイトのお坊ちゃんな感じが良かったです

ほんとうにお坊ちゃまでしたけど(笑)

画像は家中に散在してる現在使用中のハンドクリーム

飽きっぽいのであんまり高くなくて小さめをいろいろと

雑貨屋さんで見つけたハニーレモンの香りのと

トゥモローランドで買ったnaraが最近のお気に入り

スペシャルケアや時間かけるのは面倒なので気付いた時にぬりぬり
乾燥肌の私にはそれがあってるみたいです
[PR]
by haruru0921 | 2010-11-11 22:20

一等賞

b0131083_2222729.jpg

スーパーのくじで当たりました
その日初めての当たりらしくお店の方が喜んでくれてちょっと恥ずかしかったです
[PR]
by haruru0921 | 2010-11-08 22:22

佐藤さん(どきどきキャンプ)がご結婚
ユーストリーム(あってる?)で発表しちゃうあたりが佐藤さんっぽい
尾関さんに高橋さん好きな人ばっかりの番組なのに見られなくて残念
パソコンいつ完治するのかな~
でもパソコンないといろんな事がはかどるんだよね~
仕事も部屋の掃除も
本も読めるし美味しいものも作れるし
でもこういう時はちょっと残念
ごきげんようの高橋さんで我慢するか~
佐藤さんご結婚おめでとうございます
驚いたけど私達の読みが当たってて少しほらねって感じでした
若林さん寂しいかなー

more
[PR]
by haruru0921 | 2010-11-06 01:52