2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おやすみ前の習慣

b0131083_0374023.jpg

ukaネイルオイル
爪が元気になるのもさることながら

さかむけ知らずの指先になります

一日を四つの時間に分けてそれぞれの時間帯に合った香りをブレンド

ロールオンなので液だれもなく快適です

ずっとさかむけは栄養が足りないからと思っていたけれど

原因は乾燥だったんだとこれを使い始めてからわかりました

1番気になってた爪と指の境目の角化も防げて一石四鳥くらい助かってます
[PR]
by haruru0921 | 2010-04-30 00:37

中は

b0131083_3194046.jpg

シックなボーダー
[PR]
by haruru0921 | 2010-04-25 03:19

バッグ強化年

b0131083_318684.jpg

去年は靴強化年だったので今年はバッグ強化年に制定されております。


そんなわけでカゴバッグ買いました。


持ち手やアクセントに黒が入っているので
大人のカゴbagとして長く使えそうです。
[PR]
by haruru0921 | 2010-04-25 03:18

奇跡

b0131083_6333252.jpg




昨夜というか今朝の奇跡をとっても複雑な想いで受け取る
彼女がそこに居れたのは全然いいむしろありがたい
ちゃんと聞けるから
売れても全然変わってないってことなのかなー
熱望してる人がたくさんいるのにね
こういうの普通なのかなー
行った人だけの特別感が大きすぎるだろー
お笑いに慣れてないだけなのかな
行きたくても行けない人のことはどこかで考えてくれるのだろうか・・・
そこまで面倒見きれないかな(笑)
[PR]
by haruru0921 | 2010-04-24 06:34 | 日記

また来たよ

b0131083_9575528.jpg

お見送り時の定番、カフェでモーニング
桜がきれい
[PR]
by haruru0921 | 2010-04-18 09:57
b0131083_23255779.jpg

初めての雑誌付録目当てに手が出たよ

服の傾向が全く違う!
[PR]
by haruru0921 | 2010-04-15 23:25

新生宮武うどん

b0131083_12435884.jpg

さすがにいっぱい
14、5人待ちらしい
[PR]
by haruru0921 | 2010-04-15 12:43