2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たえきれねぇよ

ひー笑いすぎて死ぬかと思いました
くじらさんのコメント欄102だったよ今
すごすぎ
あなたのお部屋をめちゃくちゃ団
ねじをゆるめる話聞きたかったから嬉しかったなー
ほんと今日のMVPはくじらさん
くじらさん人気出ちゃったらどうしよう(笑)



ディビジョナル・プレイオフ
バイキングスVSカウボーイズ観戦
ディフェンスの面白さがちょっとわかったゲーム
ファーブとライスもすごかったなー
コルツVSレイブンズはあんまり面白くなかったけど今日は面白かったなー
にわか道を極めつつあります
次はカンファレンス・チャンピオンシップ
楽しみ
[PR]
by haruru0921 | 2010-01-19 22:16 | 日記

中くらいの夢

忙しい上に体調がすこぶる悪い
日曜日用事があって出かけた先でひどい頭痛に襲われる
命からがら帰宅してなんとかセインツVSカーディナルスを見始めたけど
前半終了を待たずに落ちました
今日は病院
薬の数で判断してるんだけどまだ1W分あるから来週だと勘違いしてて
検査のため朝食べないのに昨夜もしんどくて食べてなかったから
いま現在お腹がすいて気分悪いよー
検査の済む10時くらいまでまだ4時間!?
なんで薬余ってるんだろう調剤の人間違えたのかな
私が飲み忘れたのかな
体調は悪いけど環境は悪いわけではないのが救われてるところだなあ
いやいつも低め安定ということだけど
はるさんの写真を見ると元気になるし
読書モードが終わって今はファッションモード
大人っぽいボーダーのニットが欲しいなー
ワンピースとかスカートも
今度のお休みにバーゲンに行ってみようかな
その前にお仕事頑張るぞー
やることやって中くらいの夢を叶えなければね
[PR]
by haruru0921 | 2010-01-19 05:52 | 日記
カーディナルスVSパッカーズ
途中から見てまた引き込まれる(笑)
わかんないことはいっぱいあるけどなんか見てると興奮しちゃうんだなー
アメフトの納戸で注目の試合もできれば見たいなー
ナンパ成功がすごすぎて驚き
片付けるの大変そうだなー
[PR]
by haruru0921 | 2010-01-14 21:02 | 日記

他愛の無い一日

進研ゼミの新しいバージョンを初めて見たよ
アメフトの納戸が嬉しくて何度(シャレではなく)も見ちゃう今日この頃
寒くて雪が積もるかとどきどきした一日でした
どきどきといえば佐藤さんのラジオ、面白かったなー
アメトーークでKING OF じゃない方の栄冠に輝いた佐藤さん
神出鬼没感のまままたラジオやってほしいなー
2日目のおでんのためなんにもしなくて良かったので
ちょっとゆっくりしようかな
今日はオードリーさんの番組ないしね
ほんと他愛の無い日記だなー
あ、シャンプーおじさん聴かなくちゃね



そうだ!
前にゆきちゃんとみかちゃん家を訪ねた時に連れて行ってもらったお店↓
b0131083_20502466.jpg

なんと私の大好きなしのっちゃ画伯の行きつけらしくブログで紹介されてました!
なんかすごい嬉しいなー
雰囲気も居心地も良いお店でした
若林さんと佐藤さんの石垣島、春日さんの前原さんが面白すぎる九州旅行
ANNでいろいろ聴いたからか旅心がついちゃって
でも今はどこにも行けないから昔の写真とか見たり
こうやって遊びに行ったこととか思い出してしのいでます(笑)
[PR]
by haruru0921 | 2010-01-13 20:58 | 日記

2連休

昨日はまた五重塔を見に行きました
五重塔は美しいなー
例年のごとく仕事が今から3月末くらいまで佳境に入りますが
散歩したりお話したり
楽しいことだけやったり考えたりする、を私も実践中
とりあえずサマータイムマシンブルースとはるさんの写真、お笑いの三本立てで
乗り切ろうと思います
はるさんは相変わらず変な踊りをしてくれます
オードリーのオールナイトニッポンDVD、面白いです
ラジオのDVD?と思ったけど買って良かった大満足
夫は2回見て2回とも鼻を低くしてのところで笑ってました
いろいろあるけどやるしかない
考えるより体を動かせ!だね
[PR]
by haruru0921 | 2010-01-11 21:20 | 日記

病院通い

今日のお休みは病院回りで明け暮れましたとさ
今年はお餅を2個も食べちゃいました
砂糖醤油バターの最強トリオで
やっぱり美味しいね
[PR]
by haruru0921 | 2010-01-07 18:21 | 日記