2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

荒れてます

雨戸にひょうのようなものが当たってバラバラいってました
ゆく年くる年 皆様は健やかにお迎えください
メールもなんにもしない私を今年も一年見守ってくださり
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-31 09:17 | 日記

再会

お餅をもらいに実家へ
はるさんに再会
どんぐりころころを歌ってくれました
庭をちょっと散歩
年の瀬はなにかと慌しいですね
もう眠いや
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-30 22:27 | 日記

テレビ朝日でやってる

さまぁ〜ずさんの番組が面白すぐて眠れないっす

BOФWY 聖子ちゃん トシちゃん
ユニコーン 工藤静香
懐かしい映像満載でした

ぞうきんとか忘れてたけど歌えたよ

あとMをめちゃめちゃカラオケで歌ってた頃を思い出しました

明日は仕事納め
がんばる
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-29 00:56

ヤッコちゃんのおすすめ

b0131083_2251205.jpg

ケイト リキッドルージュN
スパチュラの形態が塗りやすくていいです
BE3が私の唇の色には合ってるかな
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-25 22:51

餅は餅屋

b0131083_22454917.jpg

ひと塗りでカサつきを一掃
潤います
マキアージュ リップエッセンス
素晴らしい!
今年の1番かも!
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-25 22:45

おこもりさん

ひどい頭痛のため家から一歩も出ず

昨日の定期検査で数値が上がってたので
生活の改善をしなくては

身体は正直だなー

一生治らないというのを年の瀬にまた実感

はるさんに逢えるのだけが今の楽しみだ

頑張ろう
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-23 23:26

M-1②

パンクブーブーおめでとう!!
2本とも面白かった!
ハライチも東京ダイナマイトも笑い飯(1本目)も良かったです!
山ちゃんも面白かった!

More
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-20 21:07 | 日記

M-1

いよいよ今日ですね
例年通り12時からの敗者復活も楽しみます
どんなドラマがあるのかな
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-20 09:16 | 日記

ホリさまぁ~ず

アメトーークの後三村さんに「大人なのにっ!」と言われた例の番組
オープニングでも言われてました
優しいですねさまぁ~ずさん
バカバカしくてすっごく面白かったです
若林さんのきょときょとした動きと上目遣い
こうなにか窺っているような感じを堪能しました
なんか目がまん丸でした
大竹さんの悲しいダジャレが好きなんですけど
それはさすがに無かったです
三村さんがかぶせてくるのがさすがコンビだなーと
板倉さんもかぶせるの上手かったです
聞こえない体になってるのがいいですね~
春日さんも出てほしいなあ
こういうの上手そうだから
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-17 10:00 | 日記

QJ

若林:売れてない時代からやってきたことを当たり前にやってるだけだから
忙しくさせてもらってる喜びを割と素直に受け入れてますね

春日:いずれ人は死んじゃうんだからとどこかで醒めているので
あんまり深いことを考えてないんですよ


オードリー以外にもスジナシやバカリズムさんなど読み応えありあり
AKBに詳しくなれそうだな
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-16 10:38 | 日記