2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0131083_731941.jpg

空気が澄んでる
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-23 07:03

ANN

小声トークで血栓や塞栓を取り除いたかのような若林さんが
とっても若林さんらしくて嬉しい2時間でした
引き込まれて聴いてしまう止められない魅力がありますね
当たり前のようにふってくる一般人や
子供が失礼なことをしても注意をしないお母様方
こういうことがやりたいのに言えない自分
口内炎も7つくらい出来るし攻撃欲求も高まります
通い出した格闘技系のジムでサンドバックに向ってると
ジムの方に「ストレス溜まってますね~」と言われる程顕著なストレス(笑)
大好きなミッドタウンニュースを彷彿させるトークで大変楽しめました
プレゼン段階で既に反響のあったアメトーーク「人見知り芸人」
有田さんにむちゃぶりされたり
三村さんに「大人なのにっ!」と突っ込まれたり(微妙に似てる物真似付き)
スタッフの方に「ごめんね人見知りって知らなかったから~」
「話しかけてごめんね」と謝られたり
急に血流が良くなったかのように流れる流れるトークの急流←痛い
小声トークの威力(多分)はすごいなー
明日は東京理科大でのシャンプーおじさん公開録音
こっちはどんな展開になるのかなあ
(もちろん行けませんけど)
気付いたら始まってて気付いたら終わってたので残りの30分程を聴かなくては
同時性の大切さに改めて気付かされるオードリーのオールナイトニッポンでした
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-22 09:21 | 日記

表明

実はキャンパスナイトフジの女子大生が全然嫌いではない、
どころかむしろ最初から可愛いなーと思っていたのですが
わけあって表明しないで今に至っております
が、いつも読んでいるブロガーさんが
とても心強い記事を書いてくださったのでここに記しておきましょう
努力してる女子はみんな好きです
なんにもしないことを自然体とかって誤魔化すより断然好ましいけどなー
女子バスのマネージャーをしてたので
頑張ってる女子は微笑ましくみてしまうのです
むしろ〇〇〇〇〇〇の方が苦手でいらっとしてしまう
こっちで見れないのが残念なくらいの番組です
せめて土曜日だったらなんとかなるんだけどなぁ・・・。



小声に行った方のブログを読んで泣きそうになりました
そういう表情、いつかいつか見たいものです
楽しかったのならよかった
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-21 19:49 | 日記

人見知り


困ってる若林さんを見て笑い転げた私はいぢわるなのかな

進研ゼミ中学生講座のCM始まりましたー
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-20 20:54 | 日記
蕁麻疹が酷いとほんとに世界がそれだけになってしまいますね
この場合喘息でも花粉症でもなんでもいいんだけど
毎日あーもーって感じです
今週に入ってから頭とか顔に症状が出るのがちょっと嫌で嫌でー
いろいろやることあるけど気になってあんまりできないという毎日です
こんな顔で小声とか行けないし外れてよかったよ
とは絶対思わないけど(笑)
そんなわけでちょっと自暴自棄気味なんで
ブーツを一度に4足買うという暴挙にでました
ニーハイにもなるステッチの入った2WAY(6cmヒール)の黒とこげ茶
かちっとした乗馬ブーツ調(低ヒール)の黒とこげ茶
選べなくてこうなりました
でも!
でも4足で2万円だと言ったらすごいでしょ!
すごいですよね?
すごいと言ってください!お願い!
昔履いてたブーツ1足分の値段で4足!
1足分にも満たないブーツだって持ってますよ?
でも安いものを高く見せることにかけては定評のあるわたくし(誰に?)
3千円台のブーツだとは見破られない自信があるのです
ってここに書いちゃだめだよね
でも家で言うわけにいかないし(笑)
それでちょっとうきうき気分になりました
買い物はいいですねやっぱり
納得のいく買い物は気分を上げてくれます
高いものはあんまり考えない私ですが安いものはめちゃめちゃ考えます
安いものは使い倒せないと損な気分になるのですっごく慎重に吟味します
ここ数年ブーツを全く買ってなかったので納得のいくものが見つかって
しかもお値段も納得で嬉しい限りです
お洋服買わなくてよくなったので今年は靴をたくさん買った一年でした
じゃあ来年はバッグかな
結局なにもなくても買うんですよね(笑)
物欲道は続くよどこまでも
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-19 21:48 | 日記

うたたね

夫は昨日(というか今朝)朝4時までうたたねしてたそうです
日曜の疲れが出たみたいさすがにしんどかったよね
明日がちゃんと休めればいいんだけど仕事が入ってるし
ほんとにお疲れ様です私は明日寝ますけど

私信:ゆきさん、19日また外しました。。。
もう私には運なんてないんだと思います(笑)
代官山を歩きたかったですー
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-18 19:16 | 日記

4時起きで

b0131083_8414659.jpg

現在カフェでモーニング中
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-15 08:41

はるさん語録

まーみーちゃん(まー・みー・ちゃんに聞こえる)
いってらっしゃい(と言って出かける)
ややこしや~(ややこし・やぁ!って感じ)
むずかしね~(むずかし・ねぇ!って感じ)
〇〇・だいすき(梨ぶどうおにぎり率高し)
わたし・〇〇(おいもかみかん率高し)

とにかく電話する度になんか増えてて面白いなー
人間ってこうやって日本語覚えるんだーと興味深い
突然話し出すから妹はびっくりするそうだけど
保育所からのノートでこんな遊びをしたとか報告があって
あ~なるほど~とかわかるそうだ
すごく上手にユーモア溢れる文章を書いてくれるみたいで
笑わせてもらってるそうです
こないだも急に「えび!かに!うぅ~」って言い出したそうで
それもダンス?というかそういう踊りをやってたみたい
とにかくはるるんは面白い
私以外にどうでもいい日記でした
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-12 14:55 | 日記

SpecialThanks

b0131083_22523926.jpg

素敵なもの、いえ素敵すぎるものが届きました

太郎さんの本といつもの優しいメッセージ

そして!

Dr.Hauschkaのバスオイル

一度使ってみたいブランドだったので幸せです

早速レモンバスを使用中

うっとり夢のようです

本当にありがとうございました

いつも私のツボを押さえまくってしまうそのセンスに乾杯です!

どちらも大事にします
パッケージとコスメキッチンのミニミニバッグも素敵ー
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-04 22:52