2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうひとがんばり

b0131083_20224062.jpg

夫がいないので残業ちう。でも21時まで。
『トップセールス』があるんだも~ん。
今夜は最終回。
楽しみです。
[PR]
by haruru0921 | 2008-05-31 20:22

コロコロ

b0131083_17534359.jpg


カーペット用とフローリング・クッションフロア用。
毎朝お化粧・ブロー後に洗面所をコロコロとお掃除。
ものぐさな私にピッタリの優れものです。
いちいち掃除機出すの面倒なんだもん・・・。
ついでにトイレやキッチンのマットもコロコロしちゃいます。
すぐに取り出せる様、洗面台の下の棚に入れてます。
[PR]
by haruru0921 | 2008-05-31 18:10 | お気に入り

miracle

ミ・ラ・ク ボディローション (LANCOME)


ミ・ラ・クの香水をつけているとよく「良い匂い。」とか
「何使ってるの?」と言われます。
今回はボディローションを買ってみました。
以前はトレゾァをよく使っていたのですが
最近はこっちが多くなりました。
綺麗なピンク色も幸せな気分にしてくれます。
サンローランのベビードールも同じようなピンクで好きです。
甘い香りはあっさりした洋服に使うことが多いです。
b0131083_1172962.jpg

[PR]
by haruru0921 | 2008-05-31 11:11 | お気に入り

Agronatura

アントスハンドクリームとビオリーブスシリーズシャンプー

以前入浴剤をプレゼントでいただき気になっていたアグロナチュラ。
なんと近くで取り扱っているお店を見つけました。わ~い。

ハンドクリームはかなりオイル成分が入ってるみたいで
爪の周りのささくれが即効柔らかくなります。
たっぷり使いたいので寝る前用にしようっと。

シャンプーはお試しでミニボトルを購入。
説明書きにあるように確かに洗髪後はきしむけど
コンディショナーを使うとさらさらで問題なし。
一ヶ月使うと髪がいきいきしてくるそうなので続けてみようかな。


ちなみにこの雑貨屋さんに行った目的は
「びわこふきん」を買うためでした。
有元葉子さんもお使いのこのふきん、洗剤無しで食器が洗える優れものです。
海や水を汚さないようにと考えられた商品です。
私には珍しくエコを考えてみました~。
おまけに「アグロナチュラ」まで発見してラッキーでした。

b0131083_218490.jpg

[PR]
by haruru0921 | 2008-05-30 21:09 | お気に入り
バス&シャワーオイル  ディープリラックスです。
寝つきが悪い夫もこれでイチコロ(死語?)だろう。
こっそりお風呂に入れておくのだ。

アロマセラピーアソシエイツはパッケージもかわゆい!
いろいろ欲しい物があってこまるな~。

こんな田舎に住んでいても何でも欲しい物が買えてしまう。。。
ネットってすごいですね。
b0131083_20452483.jpg

[PR]
by haruru0921 | 2008-05-30 20:47 | お気に入り

薔薇!

b0131083_7152891.jpg
母に持たされた実家の薔薇。
大きいとげがいっぱい。
これからあちこちの部屋へ運びます。
[PR]
by haruru0921 | 2008-05-06 07:17

ジャーマンアイリス!

2日に患者さんに頂きました。
すっごく綺麗なのに翌日からお休みで勿体無い・・・。
なので自宅で飾らせてもらいました。
b0131083_7115258.jpg

[PR]
by haruru0921 | 2008-05-06 07:17 | 日記