2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Brothers&Sisters

b0131083_22121525.jpg

先週も今週も号泣。
今赤ちゃん絡みのエピソードはヤバイです。


そんな(どんな?)中、はるるんは今日も元気でした。『犬のおまわりさん』を歌うと大笑いしてました。






あー泣きすぎて疲れた(笑)
この頃アレルギーがひどくて辛いなあ。
[PR]
by haruru0921 | 2008-04-13 22:12

さくらさくら

昨日の桜並木の写真をもう2枚。

でも今朝の大雨で散っちゃったかなぁ。

b0131083_21531613.jpg
b0131083_21535076.jpg

[PR]
by haruru0921 | 2008-04-07 21:54

桜並木を。

b0131083_22292322.jpg

母校の正門前にある桜並木をお散歩。
毎日ランニングしていた日々を懐かしく思い出しました。

音楽はシカオちゃんの『桜並木』かな。



ポルノの春曲なら『元素L』か『パレット』
中間色の昭仁さんの声も好き。




明日はたくさんの新入生がこの桜並木の下をくぐり抜けるのだろうなあ。
いつか懐かしく思い出すんだろうね。
[PR]
by haruru0921 | 2008-04-06 22:29
本当にスペシャルアンコールな2時間でした(笑)
映画化も決まって嬉しい限りです。

来週のこの時間は『アンフェア』だそうですが
今ここではお昼もアンコール放送中。
安藤殺しちゃったのはやっぱ残念だよなあ。




今日の夜ご飯は
ササミカツ(おろしポンズで)
千切りキャベツ
タコときゅうりの酢の物
野菜たっぷり豚汁
野沢菜の漬物
でした。





最近読み返して面白かったのは輝さんの『彗星物語』子沢山や大家族ものの番組やドラマは絶対見ないのですが
『彗星物語』はなぜか大丈夫。
押し付けがましさがないのと家族の再生とかいう要素がないこと、
なにより話が面白く読後感が良いことが理由でしょうか。
読む目的によるんだろうけど、嫌な気分になるものは読みたくない。
不幸や辛いことなんか現実でたくさんだ。




明日ははるるんのお見舞い。←入院した。
[PR]
by haruru0921 | 2008-04-05 23:50

Mステスペシャル

ちょうどご飯食べ始めた時にポルノ登場でした。
いつも残念なのはイントロが短いバージョンなこと。私は『あなここ』のイントロが好きなのだ!
なぜ切るのだ!
晴一さんのスライド奏法になぜか強く惹かれる私。
サボテンは未だに1番好きな曲だし。


でも初登場シーンはもう見飽きました(笑)
aikoちゃんの花火は好きなので何回見てもいいけどね!
あのツンツンの金髪でほそーい昭仁さん・・・今と別人みたい。
もう流石に録画はしないけど(あの大量のビデオとテープどうしたらいいの?)
オフィシャルで出演情報チェックしたりしないけど(知らない人のブログで発見するのだ)
やっぱり昭仁さんの声の引力には抗えないものがあるなあ。
PVの子達(?)が出てくるセットも綺麗でした。
丸七年、、、よく続いたなあ~。





ちなみに今日のご飯は
筍入り炊き込みご飯
秋刀魚
茶わん蒸し
ハムと野菜のマリネ
お吸い物
でした。
[PR]
by haruru0921 | 2008-04-05 00:06

ご褒美

b0131083_23495668.jpg

今日はお休みだけど、すっごく働いたので夫のお土産です。
かにわしタルト店のタルト!
大好きなナッツのタルトもありました。
売切れの事が多いので今日はラッキーでした。
美味しくてしあわせ。





不燃ゴミの当番で海風に吹かれまくってたら髪がバサバサに。
来週行こうかな、美容院。
東京行きたいけど、今年度は自治会の当番なので旅行はだめなんだよね~。
勿論遠征も無理。

これも地域社会で暮らしていくには不可欠なこと。
たった一年なので我慢我慢。

そのかわり、はるるんにはちょちょっと会いに行くぞ。
そろそろ歯が生えてきそうな気配があるはるるん。
とにかくなんでもカミカミしちゃうのが可愛いのです。
ベビーカーに乗せたらストッパーをかみかみ
揺れるものも大好きなので携帯ストラップや髪の毛も口に入れようと狙ってます。
キョトキョトしてる様がまたかわゆいです。





先月末でひとつ肩の荷がおりまして。
それで少しハイになってる今日この頃です。
[PR]
by haruru0921 | 2008-04-03 23:49

4月のディスプレイ

はやいなぁ、もう4月かぁ。
保険や診療報酬や薬価の変更で大変です。
b0131083_9364641.jpg

[PR]
by haruru0921 | 2008-04-01 09:44 | ディスプレイ

3月のディスプレイ

雛祭り後のディスプレイです。
雛祭りのは、、、撮り忘れまちた・・・。
b0131083_9273794.jpg
b0131083_9281679.jpg
b0131083_9285992.jpg

[PR]
by haruru0921 | 2008-04-01 09:32 | ディスプレイ