2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

カテゴリ:ポルノグラフィティ( 2 )

いいもと初登場 驚くほど地味でした(笑)
7000回記念でよかったのかな
第一回目の新聞の番組欄が懐かしくて懐かしくて
主役(?)よりそっちの方が面白かったりして
新曲、ドラマの主題歌なんですよね
この前予告が流れた時ほとんど歌なんて聴こえないのに
夫が「これポルノ?」って聞いてきたよ
うーん成長したなぁ(笑)
視野を広げてあげました
あ、赤西くん的に言うとビューをかな(爆)
冬の不燃ゴミ当番は涙目になるという一日でした
海沿いの風がダイレクトに来る場所で40分くらいいると凍る
[PR]
by haruru0921 | 2010-02-04 21:25 | ポルノグラフィティ

ポルノさん

忘れたわけじゃないんだけど・・・
闘病で頭いっぱいで忘れてました(笑)

知らない間にライブやったりテレビに出たり雑誌にでたり大活躍ですねっ!
ライブはブログを読んで、楽しかったんだなぁ~とか
雨の中だったのかぁ、とか想像してました。

体調に自信が全くなかったので参戦は無理だったから
かえって諦めがついてさばさばしたもんです。

密かに一箇所だけエントリーした11月。
当選しないかな、と思ったけど当選しちゃったので
体調と相談して行けたらいいな、と思ってます。

もうCDも買ってないダメダメファンだから
行ってもついてけないかもしれないけど
やっぱり初回から一番小さな箱で参加してるし
それはとてもラッキーで素敵な思い出になっているので
今回も行けたらいいなと思います。
[PR]
by haruru0921 | 2008-10-02 19:41 | ポルノグラフィティ