2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

みっつめ

今年三つ目の病気が今日発覚。
(手根幹症候群は除く)


ああ、、、、6月から最初からおかしかったのに。
もっと強く言ってMRI撮ってもらってたらよかった・・・。
右足の痺れはこれが原因だったんだ。
もう踵まで痛い時あるし
足が上がらないから引きずるように歩いてるし
ちょっと歩いただけで痛くなるし。
こんなに酷くなる前に。


これからが不安だなあ。


今日の病院の担当医は最悪なので明日別の病院に行こう。
気になるから診てもらってるのに
「気にしなくていいです。」ってなんだ?
「MRIくらいは撮ってもいいけど。でも何にも無いと思いますよ。」
・・・・全然あったじゃん。
6月から言ってたのに全然取り合ってくれなかったくせに。



自分の判断の甘さが情けない。
しかし前に進むしかないので頑張る。




それにしても今年は大変だった。
やっと一つの病気が正常値になったのにね。



とりあえず楽しいこと。
日曜日に行くはるるのプレゼント何にしようか考えよう。
パープルのニットにセブンのデニム、
マッキントッシュのトレンチコートでおでかけさ。
[PR]
by haruru0921 | 2008-11-13 20:08 | 日記