人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

ドラマウィークリー 水曜日

「ホカベン」です。
なんといっても弁護士とは思えないような派手なスーツを着た杉崎先生と
トータスさんの曲。

そんなにきちんとは見てないのですが
最後の曲だけは聴くという・・・。

大体は灯が打ちひしがれてるところに流れてくるのですが
ぴったりハマリ過ぎてそれだけで涙が出そうになります。

ウルフルズとはちょっと違うトータスさんの抑えめトーンの声や
ちょっと昭仁さんが入ってるような歌詞に惹かれます。

自分探し系のものはなんでも苦手だけど
この曲はそういうのとは違うと思う。

シカオちゃんと出てた番組での歌良かったなぁ~。
シングルの細身スーツも素敵。

意外に上戸彩ちゃんも好きなんです。
こういうもがきながら成長する役はものすごく上手いし。
暴れん坊ママも上手かったし!
関係ないけど携帯のCMも面白いし!

昨日の内容は1時間でやるにはやや無理があったし
最後が唐突でびっくり!だったけど
来週は杉崎先生が活躍(?)しそうなので楽しみです。
北村一輝さんも出てるとなんか気になる俳優さんです。
画面から浮き出てくるような存在感がありますね。
そんな感じの水曜日です。


あ、ヘキサゴンも見てます。
(途中からしか見れないけど)
by haruru0921 | 2008-06-05 06:59 | お気に入り