2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

暑いですね

背景が冬のままだったのでさすがに変えてみました。
もう夏みたいに暑いですね。
クーラーいれてしまいました。
シカオちゃんと昭仁さんがイベント終わりに飲みに行ったそうで
仲良くしてて嬉しかったので記念更新(笑)
昭仁さん嬉しかったかな。
シカオちゃんは城ホールの音響がお気に入りのご様子。
城ホールとシカオちゃんには縁があるので少し嬉しい。
ポルノとシカオちゃんを同時に観たのは城ホールだし
(しかも802のイベントだったよ、懐かしいね)
10周年のライブも城ホールの行ったし。
あと今日はガソリンスタンドのお兄さんに親切にしてもらったので。
セルフになってから会話する機会がなかったけど
覚えててくれてて良い笑顔を見せてくれました。
気がかりなことが多い毎日だけど
ちょっと笑顔になれました。
はるるんは元気に小学校一年生。
キッズケータイから自分でSMS打ってきます。
GWに一緒にステーキ食べに行ったよ。
いつも少食なはるるんが肉を完食しててみんな驚き。
そうか、良い肉は食べるんだ…(笑)
そんなこんなでうつむきがちに生きてます。
[PR]
by haruru0921 | 2014-06-02 21:44 | 日記