人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

4ヶ月ぶり

9月から全く更新してなかったよ・・・。
あ、明けましておめでとうございます。
パソコン開けること自体ほとんどなくなってしまいました
なんとなく忙しい
でも今やらなければいけないことがたくさんあって
現実逃避にもってこいですね、ネットって 
ははは・・・

10月11月はNFLを観まくっていたでしょうか
1月に入りプレーオフが始まったのでそわそわしてます
負けたら終わりなのでどのゲームも熱が入って面白い

DETVSNOは前半DETが調子よく
このままNOが負けるのか?ブリーズ様が1試合も勝てずに!?
と思ったのですが、後半超クールに逆転し
ピンチなど何事もなかったかのように勝ってました
流れを引き寄せる力、あくまで冷静な試合運び
さすがはセインツでした

PITVSDENはすごくすごくエキサイトしました
QBロスリスバーガーも足を怪我していて、負傷者も多いPIT
今シーズン大ブレイクしたQBティーボウ率いるDEN
PITはリードされるも勝ちへの執念の強さで同点にしてOTへ
新ルールでの初のOT
DENの攻撃から
わくわくしながら見守るティーボウの1投目のパスが決まり
なんとそのまま走ってTD
OT開始20秒くらいで勝負がついてしまうという・・・
PITの選手は呆然・・・
私も「えぇぇぇぇーーー」と一人叫んでしまいました
すごいドラマチックな試合でした
こういうのがあるのでプレーオフは見逃せないのです

でもワイルドカード残りの2試合観る時間がなかなか・・・
だって3時間以上かかるスポーツなんだよー
確定申告とプレーオフからスーパーボウルまでを両立するのが
今の一番の悩みです←脳天気

そんなわけで仕事に戻ります
今年はもう少し更新しようかな
ほんとかな?
by haruru0921 | 2012-01-11 21:55 | 日記