2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

Botanica

東京は六本木、東京ミッドタウンのBotanicaで
ゆきさんとランチしたときのお料理です
さすがに写していいか許可をもらいました
快諾していただきましたー
めちゃめちゃ美味しかったです
贅沢な時間を過ごせました
ミッドタウン、すごーく楽しいところでした
好みのお店ばかりで後ろ髪引かれっ放し(笑)
しかし5分を死守したのでありました
今度行くときはゆっくりお店を廻りたいなあ
ゆきさんどうもありがとう
b0131083_21201669.jpg

ふわふわで初めての食感のバター
いくらでもパンを食べれますわ
b0131083_21213225.jpg

b0131083_212244100.jpg

雲丹のカルボナーラ
少なっと思ったのですが濃厚で量はこれがジャスト
忘れられない味です
b0131083_21235197.jpg

チキンもさる事ながらお野菜が美味い美味すぎる
たけのこの甘さに感動
b0131083_2125689.jpg

デザートのタワー?
歓声をあげてしまいましたふたりして
これ全部お砂糖使ってないのです
てかこのランチ全て低糖質で安心安全なのです
スタッフの方も皆さん笑顔が素敵で気さくで親切丁寧
ゆっくりのんびりフランス人か!というくらいゆっくりランチを楽しみました
お金貯めてまた行くんだー
[PR]
by haruru0921 | 2011-08-22 21:40 | 日記