人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

特番

ずっと見てたわけじゃないけどテレビ東京の選挙特番は
なかなか面白かったです
政党の支持団体や山梨にスポットを当ててた
日教組の県別の組織率?表も紹介してたし
ちなみに我が県は日教組は少ないよ
山梨と神奈川はやはり気になっていたので
山梨は残念だったけど神奈川は良かった
昨日は選挙の後家具屋さんにある雑貨屋さんにいってお買い物
ダッチハンガーがすごく安かったので
ここぞとばかりにたくさん買いました
5本で498円はすごすぎでしょ
でもまだ欲しい
ハンガーの色が揃うとクローゼットが美しくて眺めてしまう
何色にしようか迷ってベージュよりのオフホワイトにしました
黒い洋服が多いからどれかを探し易いかなあと思って
ちょこちょこ片付けてきて
クローゼットや寝室が心地良くなってきたのが嬉しい
大好きなセージ&シトラスのキャンドルも買ったので
いい香りに包まれて眠れました
部屋が綺麗だと頭も心もすっきり
そりゃあそうだ
ストレスひとつ減ってるもん
明日はまいどまいどの定期健診
見事にすっかり体型が・・・なのでそこはストレスなんだけど(笑)
数値も上がり気味だしなーむー
by haruru0921 | 2010-07-12 21:35 | 日記