2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

9月の予定

というわけで今回は(も)チケット手配を忘れていた私の代わりに
優秀な秘書(ウソ)のY嬢がちゃんと押さえてくれていました
しかも相変わらず素晴らしいチケ運!
Y嬢にも久々に逢うのでとても嬉しいのですが
もうお一方これまた久々にお逢いできる方がいるのです
うれしいなー
9月まで健康に過ごさなければ
その前に7月にもライブが
これも地元ですがお笑いです
こっちも楽しみです

日曜日オードリーは函館競馬場にいました
営業久しぶりですごーく楽しそうだったようです
漫才もロングバージョンで
ハマカーンも一緒で贅沢な営業だったよなー
行かれた方のつぶやきを読んでたんですが
その方の函館旅行がまた素敵で
自分が行った時のを思い出しました
トラピスチヌ修道院のこんもり丸い木が可愛かったなー
五稜郭は楽しみにしてたのに時間があまりなくて残念だった
坂道の多い函館のお屋敷街?を並んで歩いたなあ
函館山の夜景は本当に美しくて感動した
けど寒かった
営業も見てみたいけど函館も行きたかったぜ



そんなこんなでロンドンハーツは本当に面白いです
[PR]
by haruru0921 | 2010-06-22 21:38 | 日記