2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

ゲゲゲの女房

見てますか?
私は見てます
夫も見てますなぜか
いや私が絶賛したからです
わたくしこれまで数々の朝ドラを見てきましたが
上位10位には入りそうな勢いです
向井さんも松下さんも良い感じ~
上手い人だと安心できていいですね
ふつーにただの美男美女の新婚さん物語として見てます
でもちーちゃんのことは思い出します(笑)
境港での水木先生との邂逅とか
いくつになったのかしら
まさかもう結婚したなんてことはないですよね!?
時の流れるのは早いからなー


水木先生、最後ラバウルだったんですよね
祖父もラバウルだったのでちょっと親近感?あります
水木先生の新選組のマンガが家にあって時々読みます
大河で新選組やってた時夫が買ってきた(笑)
[PR]
by haruru0921 | 2010-05-12 21:51 | 日記