2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

15年

スパローズが面白かったのでブログ一気読みしちゃった
竹山さんっぽいなーと思ったら共通点ありありでした
くじらさんは出てくるし
取材したと書いてあったお笑いハイブリットは(なぜか)手元にあったので
早速夫に見せる
ホントに載ってる~と嬉しそうに読んでます
メガネの人がシカオちゃんぽくてそこもおかしかったです
キングオブコメディの子供なのだから~が予告で使われてたけど
笑神降臨のとは違うネタにしてた
笑神降臨で一番見てるのは次長課長なのですが
キンコメさんもかなり見返してますです
今はめちゃイケにロッチが出てるので見てます
ロッチの感じ大好きです
春日さん骨折につき急遽オファーされたわかさぎ釣りでも面白かったなー
コカドさんのセンス好きです
中岡さんの轢かれ芸もグー
シャンプーおじさんゲストだったエルシャラさんも面白いし
ハマカーンもキャラ付けですごく面白くなってるし
面白い人いっぱいで嬉しい限りです
少年少女も好きだよ
ハライチも前から好きだし
だって岩井さんはピアノ弾くんだよ
キャンパスナイトフジが見られないのが残念であります
オードリーもちゃんと好きです
佐藤さんも山里さんもね!
収集つかなくなったので終わります!
[PR]
by haruru0921 | 2010-02-20 20:43 | 日記