2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

第44回スーパーボウル

僅差で追いつ追われつの良いゲームでした
面白かった
セインツのHCの大胆な戦略に痺れました
第3Q開始直後のオンサイドキックなんて何が起こったのか
一瞬わかりませんでしたよー
失敗したらタイムアウトを1個失うチャレンジも強気でコールして成功させちゃうし
あのマニングからインターセプトして74ヤードのロングリターンでTDしたポーターも
フィルムスタディでの予習が結果を出したと話していたので
まあ当たり前でしょうがしっかり事前に練ってきてるんだなあと
そして若林さんが共感するというQBブリーズ
MVPに輝きました
ニューオーリンズの人は本当に大喜びだろうなあ
本当に復興のシンボルだ
投げ合いのたくさん点を取るゲームになるとの予想を裏切って
最初は中々得点がなかったけど
だんだん取ったら取り返す面白いゲーム展開に興奮しました
良いゲームで良かった
4thdownギャンブルとか見所も多かったし
若林さんも春日さんも浮かれてることでしょう
日テレの録画放送は録画してまたゆっくり楽しみます
オードリーファンは明日寝不足の人が大勢いそうだね
そんで急にアメフトに詳しくなってる私に皆さん驚かれたことでしょう
ええすっかりハマってます







けろちゃん
メールありがとー
頑張ってるね
いつもひそかにだけど応援してるよ
コメントなんでできなくなってるんだろう?
お手数かけてすみません
いいとも、あっさりしてたよね~
晴一さんの料理の話ばっかりだったような・・・(笑)
なんか二人共落ち着いたな~と思いながら見てました
会報来ましたね~
地元は行けたら行こうかな~と考え中
全然曲も聴いてないけどいいのかな~笑
[PR]
by haruru0921 | 2010-02-08 21:40 | 日記