2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

払拭

朝から雨で30分寝坊して早朝に仕事する予定をつぶしちゃって
とにかくイライラしてたので仕事でネチネチ注意してしまった
まあもう今までに何回も何回も注意したことだったからなんだけど
メモとるとかメモ貼るとかメモ見るとかなんかないのかね
ないよねないからこうなるんだもんね
あー注意するってホント気分悪い誰でもそうだと思うけど
両方経験すると怒られてる方が断然楽だよね
好きで言うわけじゃないのにさぁ
自分でやるか・・・
でも冷凍ホーレンソーで作る(といっては申し訳ないが)
ホーレンソーベーコンコーンがおいしかったので沈めよう
FLASHも購入
ぶってる写真展行けなかったので写真が見れてよかったな
でも本当に止めちゃったのかなあ残念
言語遊戯王もまたまた優勝
一度行きたいけどタイミングが上手く合わないんだなー
黒子姿見たかったっす
今は無事にマイアミに行けるといいなあと思います
[PR]
by haruru0921 | 2010-02-02 21:31 | 日記