2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

中くらいの夢

忙しい上に体調がすこぶる悪い
日曜日用事があって出かけた先でひどい頭痛に襲われる
命からがら帰宅してなんとかセインツVSカーディナルスを見始めたけど
前半終了を待たずに落ちました
今日は病院
薬の数で判断してるんだけどまだ1W分あるから来週だと勘違いしてて
検査のため朝食べないのに昨夜もしんどくて食べてなかったから
いま現在お腹がすいて気分悪いよー
検査の済む10時くらいまでまだ4時間!?
なんで薬余ってるんだろう調剤の人間違えたのかな
私が飲み忘れたのかな
体調は悪いけど環境は悪いわけではないのが救われてるところだなあ
いやいつも低め安定ということだけど
はるさんの写真を見ると元気になるし
読書モードが終わって今はファッションモード
大人っぽいボーダーのニットが欲しいなー
ワンピースとかスカートも
今度のお休みにバーゲンに行ってみようかな
その前にお仕事頑張るぞー
やることやって中くらいの夢を叶えなければね
[PR]
by haruru0921 | 2010-01-19 05:52 | 日記