2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

M-1②

パンクブーブーおめでとう!!
2本とも面白かった!
ハライチも東京ダイナマイトも笑い飯(1本目)も良かったです!
山ちゃんも面白かった!








今年は敗者復活全組見られなかったのがすっごい残念
スカイAは最後まで流してほしかったなあ
毎年これ見て予想するのが楽しいのに
志ん茶もハマカーンも面白そうだったのになー
去年2番手を引いてしまった時、後に若林さんは
たくさん漫才見た後で見て欲しいじゃんと話していたダブルネームが
今年は最後から3番目でイルミネーションを味方につけて
たいそう盛り上がったそうなのに見たかったなあ残念
毎年こうやって楽しんでいる人がいるのに同時性こそ大切なのに
後で全部見れてもだめなんだよねー

でも楽しかったです
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-20 21:07 | 日記