人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

曲がれスプーン

久方ぶりのおでかけです
先日のブーツにミニスカートで
マニキュアもちゃんと
ピンクベージュ(マット)-ピンクベージュ(パールのようなラメ)
フレンチのところにゴールドのラメをあしらってみました
ネイルはお手軽に気分転換できて
しかも集中するので雑念を取り去ってくれる
仕事柄普段は出来ないので余計にそう思うのかな
毎日だと多分義務になっておろそかになりそう
そういう人結構見かけます指先がはげちゃってる人
すっごい気になるけど本人は慣れて恥ずかしいことと思わないのかな
それはそれは怖い話です
最近聞いた縄筋の話並みに怖い
朝ごはんはポトフをミネストローネにして更にサワークリームでボルシチもどきに
チーズもいれて美味しくいただきました
最近は野菜スープかラタトゥイユが主食あったまる
佐藤さんが昨日かな?
朝ごはんが美味しかったらその日はほとんど大丈夫だ
みたいなこと言ってたので今日もきっとほとんど大丈夫だろう
月曜の朝症候群?の対処法で心理学者(綺麗な女性)が
日本人は大体が自分厳しくするのは得意だけど甘やかすのは苦手
月曜日なんて朝起きただけで自分を誉めていい
私は月曜の朝に好きなチョコレートを食べることにしてたり
月曜日にエステの予約を入れてますと言ってました
月曜日のごほうび
これは使えそうですね
それと起きただけでよしとする
これは以前から実践中
今日やることの内一個出来たらよしとする
出来なくても起きて仕事してご飯食べたからよしとする
そしたら結構進める
だって一個出来るともう一個やりたくなるものだから
だから佐藤さんの言う朝ごはんの法則は正しいと思う
若林さんも朝ごはん食べたらいいのにな(笑)
仰天ニュースの佐々木さんの若林さんがもぉ
演出なんでしょうがずっと見てきてあういう感じなのかな
それがすっごく面白かった
若林さんはどう見ただろう
あと佐川さんの春日さんはちょっとおバカ過ぎる(笑)
エンタのお蔵入り映像に衝撃
久保田はやっぱりきついなー
あれで出てこなくて本当に良かったよ
M-1で良かった
あ、M-1といえば決勝8組発表になりましたね(遅い)
ハライチに頑張ってほしいけどパンクブーブーの後半の爆発も楽しみだし
今年はハラハラせずに見られそうです
(ちなみにオードリーはエントリーしてません)
by haruru0921 | 2009-12-10 06:56 | 日記