2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

みーんな気使ってんの!

起き抜けにプーシャンのさんおじをiPodに落として朝の仕事へ
だいたい40分くらいかかるので30分番組は丁度良い
ほんといつも仕事早くてありがたいなー
いつもゲストの来るプーシャンのさんおじなので
2人トークは新鮮な感じ
若ちゃん煎餅(夢)・・・笑
なんでんかんでんの社長ースタローンに爆笑
ミスチルは飛ばしてユミちゃんは聴く
キャンパスナイトフジの女子大生とは話さない
CM中に話して引き出すものなのにと若林さんが春日さんに言えば
CM中ずっと机の上を見てる人に言われたくないと春日さん
芸人とは話しなさいよ!と突っ込まれる
人見知り芸人本領発揮
助手席は送ってきてくれた人(笑)
みんなは僕側
謝らんぞ
最近意固地な春日さん
1位がノンスタイルって・・・いじってるの???
助手席に座るのは送ってきてくれた人(再)
かすがー子供達からの声援
わかばやしーの声援おそるおそる
人見知りだからみんな気使ってんの!
みーんな気使ってんの!




夙川アトムさんの単独は宣言通り業界人は封印だったそうだ
もうやりたくないって言ってたし(笑)
DVDが待ち遠しい
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-09 07:19 | 日記