2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

INNERVISIONS

行きたかったなー
当然仕事だから行こうかなという選択肢すらなかったのだけど
今の頭の中見たかったです
お友達のレポなどでちょっとほっとする
スタッフ達がライブなので私は残業
今年の目標は来年に持ち越しかな
はるさんは28日に帰省
もうお買い物ごっこまで出来るのだ
逢うのがめちゃめちゃ楽しみ!
はるさんと話すと人間の成長ぶりをものすごく濃く感じるので
自分も頑張らなきゃなーと思う
最近昔頑張れって言葉に抵抗があったのは実際頑張ってなかったからなのか?
という疑問がわいてきてちゃんと頑張ろうと思いを新たにしている
ちゃんと頑張ってたら誰かが見てくれてるという話をたくさん知ったから
私も頑張ってる人には声をかけるようにしているから
安藤優子さんがホストの対談で
安藤さんは自分探しや自分磨きなどどいうのは好きじゃないと言ってました
(これは私も前から言ってるのでここを読んでくれてる皆さんは知ってると思うけど)
その雑誌読んでぼけっとしてるのが自分だよと
それをまず認めましょうと
でもそういうことを言うとそれは安藤さんだから~と言う人が必ずいると
ゲストの方も同じ事何度も言われてるらしく同意してました
いますよね
あなたは強いからとか恵まれてるからとか平気で言う人
どっちが差別だよって感じだけどそういう人は自分がしてる差別には全く気付かない
無頓着
傷ついてるのは常に自分だけ
傷つけてる自覚が全くない
大人な方が言わないからきっとずっといつまでも永遠にその人には通じない
自分より強いとか上とかそういう風に勝手に思い込んで序列をつけて
そういう人には何言ってもいいと思ってる人
まるであの時の安倍さんへの攻撃のようにね
今時新聞やテレビのニュースで同じものだけ毎日読んで見て
それを真実だと信じてる人なんて大人ではいないと思うけどね
最近は言ってくる人いないけど一度言われた人のことは
やっぱり避けちゃいますよね
人見知り芸人じゃないけど町で見かけたら気付いてないふりしちゃいます(笑)
でもそっちのほうが大人な対応だと思う
向こうに気付かれてなければね(笑)
さて今日もお仕事です忙しいぞ
[PR]
by haruru0921 | 2009-12-06 07:42 | 日記