2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

表明

実はキャンパスナイトフジの女子大生が全然嫌いではない、
どころかむしろ最初から可愛いなーと思っていたのですが
わけあって表明しないで今に至っております
が、いつも読んでいるブロガーさんが
とても心強い記事を書いてくださったのでここに記しておきましょう
努力してる女子はみんな好きです
なんにもしないことを自然体とかって誤魔化すより断然好ましいけどなー
女子バスのマネージャーをしてたので
頑張ってる女子は微笑ましくみてしまうのです
むしろ〇〇〇〇〇〇の方が苦手でいらっとしてしまう
こっちで見れないのが残念なくらいの番組です
せめて土曜日だったらなんとかなるんだけどなぁ・・・。



小声に行った方のブログを読んで泣きそうになりました
そういう表情、いつかいつか見たいものです
楽しかったのならよかった
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-21 19:49 | 日記