2008年年末~2009年10月絶賛非公開中


by haruru0921

バカとしか言いようがない話

蕁麻疹が酷いとほんとに世界がそれだけになってしまいますね
この場合喘息でも花粉症でもなんでもいいんだけど
毎日あーもーって感じです
今週に入ってから頭とか顔に症状が出るのがちょっと嫌で嫌でー
いろいろやることあるけど気になってあんまりできないという毎日です
こんな顔で小声とか行けないし外れてよかったよ
とは絶対思わないけど(笑)
そんなわけでちょっと自暴自棄気味なんで
ブーツを一度に4足買うという暴挙にでました
ニーハイにもなるステッチの入った2WAY(6cmヒール)の黒とこげ茶
かちっとした乗馬ブーツ調(低ヒール)の黒とこげ茶
選べなくてこうなりました
でも!
でも4足で2万円だと言ったらすごいでしょ!
すごいですよね?
すごいと言ってください!お願い!
昔履いてたブーツ1足分の値段で4足!
1足分にも満たないブーツだって持ってますよ?
でも安いものを高く見せることにかけては定評のあるわたくし(誰に?)
3千円台のブーツだとは見破られない自信があるのです
ってここに書いちゃだめだよね
でも家で言うわけにいかないし(笑)
それでちょっとうきうき気分になりました
買い物はいいですねやっぱり
納得のいく買い物は気分を上げてくれます
高いものはあんまり考えない私ですが安いものはめちゃめちゃ考えます
安いものは使い倒せないと損な気分になるのですっごく慎重に吟味します
ここ数年ブーツを全く買ってなかったので納得のいくものが見つかって
しかもお値段も納得で嬉しい限りです
お洋服買わなくてよくなったので今年は靴をたくさん買った一年でした
じゃあ来年はバッグかな
結局なにもなくても買うんですよね(笑)
物欲道は続くよどこまでも
[PR]
by haruru0921 | 2009-11-19 21:48 | 日記